ディーゼル ビジネスバッグ [ビジネスバッグ ブランド]


(ディーゼル) DIESELメンズ ブリーフケース KEEP RULE DE-KEEP BRIEF - briefcase


[ディーゼル] DIESEL メンズ バッグ CRASH - briefcase


DIESEL(ディーゼル)GEAR BACK バッグパック ショルダーバッグ リュック ビジネスバッグ ブリーフケース 3WAY ブラック(黒色) X03782 大きめ 丈夫 頑丈 ナイロン 通勤 通学 カバン スクールバッグ [並行輸入品]


(ディーゼル) DIESELメンズ ブリーフケース MR. V ZIPPER MR. V-BRIEF - briefcase


ディーゼル DIESEL ブリーフケース ビジネスバッグ X02677-P0480-H5363 グレー


ディーゼル DIESEL メンズ ブリーフケース ビジネスバッグ X03472P0687-H1939 グレー



さて今回は、「ディーゼル」のビジネスバッグをいくつかご紹介してます♪

ディーゼルのビジネスバッグはどちらかというと「ブリーフケース」「メンズ バッグ」という表記が使われてるようです。


それはいいんですが、まあディーゼルブランドのバッグのかっこいいこと!シビれます!w

ディーゼルってカジュアルブランドだし、ビジネスバッグなんてあるのかなあ?なんて思ってたらこれですよw

ビジネス用でもやっぱりディーゼルはディーゼルでした[ぴかぴか(新しい)]

ていうかこういうバッグを仕事用に使う人とお付き合いしたい(笑

まあとはいえかなり職種と職場を選ぶデザインですけどね。。。
条件が合う方は、ぜひぜひチャレンジしていただきたいブランドです[黒ハート]



↓ 「ブリーフケース」で検索した商品ページはコチラです。
「ビジネスバッグ」で検索すると、またもう少し違ったラインナップが出てきます。

アマゾン ディーゼル ブリーフケース商品一覧>>>



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0


ビジネスバッグ ブランド Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。