ガレリアント ビジネスバッグ [ビジネスバッグ ブランド]



[ガレリアント] GALLERIANT B42Wayブリーフバッグ


[ガレリアント] GALLERIANT A4ブリーフバッグ


[ガレリアント] GALLERIANT 3wayバッグ


[ガレリアント] GALLERIANT A4ブリーフバッグ


GALLERIANT ガレリアント CAPRA カプラ 2way ショルダーブリーフ 縦型ショルダー GAC-3103 カラー:4色 ゴート革×ショルダースムース革


[ガレリアント] GALLERIANT ステアシュリンクショルダーL



さて今回は、日本のレザーグッズブランド「ガレリアント」のビジネスバッグをいくつかご紹介してます♪

大人の男性へ向けて「クラシックモダン」をテーマにしてるだけあって、シンプルで上品なデザインのレザーバッグばかりです。

メインレザーは、ゴード(山羊)革。
ゴード革は、柔らかいけど牛革よりも表面の強度があり、傷が付きにくいそうです。

男性が使うバッグに最適ですよね[ハートたち(複数ハート)]

もちろん長く愛用できるのも魅力。

質のいい、おしゃれなビジネス用のレザーバッグはないかな?という方、ぜひガレリアントのバッグをチェックしてみてください[わーい(嬉しい顔)]


アマゾン ガレリアント ビジネスバッグ商品一覧>>>



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0


ビジネスバッグ ブランド Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。