タケオキクチ ビジネスバッグ [ビジネスバッグ ブランド]


[タケオキクチ] TAKEO KIKUCHI レザービジネストートバッグ セパレー B4 733502


タケオキクチ バッグ TAKEO KIKUCHI スナッパー おしゃれ 通勤 2WAYビジネスバッグ ブリーフケース メンズ 172521


[タケオキクチ] ビジネスバッグ A4 デューク 189501


[タケオ キクチ] TAKEO KIKUCHI ビジネスバッグ A4 エアー


[タケオキクチ] ビジネスバッグ A4 ドライ 226501


[タケオキクチ] TAKEO KIKUCHI ビジネスバッグ A4 フルオープン ジェッター


(タケオキクチ) TAKEO KIKUCHI バッファロー革/牛革 ビジネスバッグ ダークブラウン



さて今回は、「タケオキクチ」ブランドのビジネスバッグをいくつかご紹介してます♪

もう今更言うまでもないですが、タケオキクチ、かっこ良すぎます!
バッグだけじゃなく全てのアイテムがかっこいいですよね・・・

私は80年代の頃からこのブランドを知ってますので、一貫したクオリティの高さや製品に対するこだわりを見てきました。
それは今もホント変わってませんね~

ビジネスバッグも想像以上に沢山あってびっくり。

これならおしゃれなバッグが好きな方なら必ずひとつくらいは気に入ったバッグが見つかりそうです[るんるん]

こういった普通の横型タイプのバッグ以外にも、リュックタイプやショルダーバッグなども沢山出ていますので、時間のある時にゆっくりタケオキクチワールドを楽しんでみてください[ハートたち(複数ハート)]


アマゾン タケオキクチ ビジネスバッグ商品一覧>>>



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0


ビジネスバッグ ブランド Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。