ステファノマーノ ビジネスバッグ [ビジネスバッグ ブランド]


ステファノマーノ STEFANOMANO ブリーフケース ビジネスバッグ 191 (NAVY/L.BROWN)


STEFANOMANO ステファノマーノ ブリーフバッグ 107SH BLACK/CROCODILE


[ステファノマーノ] stefanomano 公式 コンビネーションビッグトート159R BULU 159R BULU ブラウン (ブラウン)


[ステファノマーノ] stefanomano 公式 ナイロンレザー ブリーフ 3941 3941 パープル×ブラック (パープル×ブラック)


STEFANOMANO ステファノマーノ ビジネスバッグ/ビジネストートバッグ TOTE BAG 1107 BLEU ブラック×ブラックレザー BLACK



さて今回は、イタリアの老舗ファクトリーブランド「ステファノマーノ」のビジネスバッグをいくつかご紹介してます♪

ステファノマーノも同じイタリアだからでしょうか、オロビアンコやフェリージに似たテイストを感じます。

ただ、定番の形などはその2ブランドにたしかに似てたりするんですが、商品を探していくうちに、どんどんこのブランドならではのカラーやデザインが出てきてすっごい楽しいですw

ナイロンバッグで表面がパープルやスカイブルーのなんてなかなかないですよねw
ポールスミスでさえ内装に使ってるカラーですよw

あ、ベージュもアイボリーみたいに明るいし、ワインなんてカラーもあります!
デザインもちょっと面白いのもありますし、それでいて高級感もバッチリなんですよ[わーい(嬉しい顔)]

そのあたりがとってもイタリアらしい「粋」さだと思います。

こういったテイストが好きな方はとっても気に入ってもらえると思うので、ぜひチェックしてみてください[ハートたち(複数ハート)]



↓ アウトレット品もありましたが、こちらもおしゃれですね~[ぴかぴか(新しい)]


【アウトレット品】 (ステファノマーノ) stefanomano ビジネスバッグ(灰)2WAYブリーフケース 700SH BLACK イタリア製


【アウトレット品】 (ステファノマーノ) stefanomano ビジネスバッグ(ベージュ)207 BLACK イタリア製



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0


ビジネスバッグ ブランド Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。