ゾンネ ビジネスバッグ [ビジネスバッグ ブランド]


SONNE(ゾンネ)FRITZ(フリッツ) 2WAY ビジネス トートバッグ


[ゾンネ] SONNE ブリーフケース


ゾンネ バッグ SONNE SOF014 NVY メンズ ビジネスバッグ NAVY [並行輸入品]


SONNE(ゾンネ)イタリアンバケッタレザー ヌメ革 ブリーフケース / スリム


ゾンネ SONNE メンズ ブリーフケース ビジネスバッグ SOU101/DGY ダークグレー


ゾンネ SONNE メンズ ビジネスバッグ SOF008-BRW[並行輸入品]



さて今回は、SONNE (ゾンネ)ブランドのビジネスバッグをご紹介!

ゾンネはドイツのブランドで、腕時計が有名ですよね。
その一方でレザーバッグや小物なども沢山出ています。

ただアマゾンは並行輸入品も沢山揃ってるんですが、生産国が全然書いてないですw
どこから輸入してるんだよとw
ドイツのブランドだからドイツなんだと思うんですが、なんかこういうのモヤモヤしますよね。ちょっと調べてもわからないし。

腕時計や革小物なんかも生産国が日本だったり中国だったり商品によってまちまちです。。。
なので、そういうのはあまり気にならないという方向けかなw

ビジネスバッグに関して言えば、レザーが得意なブランドではあるのですがナイロン素材のもの多く出ていて、そんなにお値段もお高くないし非常に選びやすいです。

ただもちろんレザーバッグのほうは結構お高いものもありますが、でも全体的にそんなに手が出ない!といった価格帯ではないです。

カラーも黒ばっかりなんてことはなく、ネイビーやブラウンなどが多いので、ちょっとおしゃれで手ごろな価格で、でもそこそこ品質はいいものがいいなあ・・・なんて感じで探してる方にはちょうどいいブランドではないでしょうかw


アマゾン ゾンネ ビジネスバッグ商品一覧>>>



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0


ビジネスバッグ ブランド Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。