サムソナイト 公式オンラインショップ [ビジネスバッグ ブランド]


サムソナイト公式オンラインショップ



さて去年の秋でしたか、サムソナイトのビジネスバッグをちょこっとご紹介しました。

あの時はアマゾンから商品を選んだんですが、今回はサムソナイトさんの公式オンラインショップをご紹介しておきます♪



サムソナイトといえば代表的な商品は当然スーツケース。

でもショップを見に行っていただくとわかりますが、ビジネスバッグを含めたバッグ類もかなり色々な種類が出ています。

トートバッグとかリュックとかゴルフバッグとかね。

ちょっと女性用のものは少ないですが、カジュアルなものは男女兼用で使えるものが沢山揃っています。


カジュアルなバッグだとお値段もそんなにお高くないです。

当然ですがやはりビジネスバッグとスーツケース類はいいお値段のものがほとんどですね。


スーツケース以外のバッグだと、ビジネスバッグ関係にかなり力が入っていて、シリーズも色々出ています。

「ビジネスバッグ」と「ブリーフケース」にカテゴリが分かれているのもこだわりを感じますw


今の時期だとGWや夏の旅行に向けてスーツケースをお探しの方も多いと思いますが、ビジネスバッグも両方チェックしてみたい方などもぜひ見に行ってみてください[わーい(嬉しい顔)]



サムソナイト公式オンラインショップ




nice!(0) 

nice! 0


ビジネスバッグ ブランド Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。