ノースフェイス リュック ビジネスバッグ [ビジネスバッグ リュック]


ノースフェイス(THE NORTH FACE) SHUTTLE DAYPACK シャトルデイパック K/ブラック NM81602


ノースフェイス 【THE NORTH FACE】 シャトルデイパック NM81212 ジンクグレー(ZG)


ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) リフラクターダッフルバッグ NM81501 K ブラック


[ザ・ノースフェイス] THE NORTH FACE VAULT(ヴォルト) リュック バックパック BLACK [並行輸入品]


ザ ノースフェイス (THE NORTH FACE) シャトル デイパック NM81602 25L (K)ブラック



先日、ノースフェイスのリュックをいろいろ見てたら、ビジネス用として使えるものがメチャクチャ多いことに気づきました!

ノースフェイスってアウトドアかカジュアルなイメージしかなかったので、ホント軽い衝撃を受けましたw


というわけで今回はその一部をご紹介♪

こういうリュックを背負って自転車で通勤してる人、結構いますよね!

あと会社や職種によっては、もっとカジュアルなタイプでもOKな方も沢山いらっしゃると思うので、そしたらもっともっと選択肢が広がります。

カラーも黒だと本当に沢山いろんなデザイン、価格のものが出てるしね。

黒以外もOKなら、普通のデイパックでもいいんですけどねw


あ、とっくに知ってたよ!という方はごめんなさいm(_ _)m




↓ リュックだけじゃなく、こういったいわゆる普通のビジネスバッグの形をしてるバッグも結構出てますー!



(ザノースフェイス) THE NORTH FACE ビジネスバッグ nm81213 2.コンカーブルーxcブルー


THE NORTH FACE(ノースフェイス) シャトル3WAYデイパック Shuttle 3way Daypack 25L ビジネスバッグ ショルダーバッグ バックパック ブラック shuttle-3way-NM81601-K




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0


ビジネスバッグ ブランド Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。