安心の日本製!「ラガシャ」のビジネスバッグ♪ [ビジネスバッグ ブランド]


[ラガシャ] LAGASHA [ラガシャ] LAGASHA LAGASHA OFFICE ビジネストートバッグ 7784 7784 BL (ブラック)


Lagasha LG COMFORT FORTE ビジネスバッグ 7049 ホワイト


[正規取扱店] ラガシャ lagasha ビジネスバッグ Laboratory 7394 (1.ブラック)


[ラガシャ] LAGASHA [ラガシャ] LAGASHA LagashaRELAXING B4ファイル対応の太マチ口元ホック留め 7494 7494 DBR (ダークブルー)


[ラガシャ] LAGASHA LAGASHA LG COMFORT VITA 三方開きブリーフケース 7263 WN (ワイン)


(ラガシャ)LAGASHA ビジネスバッグ 7788 WAVE(ウェーブ) ブラウン


ラガシャ 3層ビジネスバッグ:ネイビー


ブリーフケース 2way B4 ビジネスバッグ LAGASHA ラガシャ エンボス va-7068-tor Amazon限定オリジナル商品 No. 7068 01 ブラック(Black)




さて今回は、「ラガシャ」ブランドのビジネスバッグをいくつかご紹介してます♪


ラガシャというブランド、まだご存知ない方も多いのではないでしょうか。

トーリンという日本橋のバッグメーカーのメインブランドで、もう誕生してから20年以上たちます。

もちろん日本製です。


ラガシャのバッグは、とにかく洗練されたデザインで、とってもおしゃれです!

最初見た時、心を奪われてしまいましたw

他のメーカーさんとコラボしたカメラバッグなども出ていて、ちょっと前に写真が趣味のウチの旦那様にプレゼントしたことがあります♪

基本的にはナイロン素材や牛革のバッグなんですが、やはりラガシャというとヘリンボーンデニムの製品が印象的。


おしゃれで機能的、そして日本製のバッグをお探しの方、ぜひぜひチェックしてみてください[わーい(嬉しい顔)]



アマゾン ラガシャ ビジネスバッグ一覧ページ





nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0


ビジネスバッグ ブランド Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。