「おしゃれ」なメンズビジネスバッグいろいろ♪ [おしゃれ ビジネスバッグ]

ビジネスバッグ 人気 軽量 PC対応 おしゃれ AGILITY affa アジリティ アファ フーレトートS

ビジネスバッグ 人気 軽量 PC対応 おしゃれ AGILITY affa アジリティ アファ フーレトートS


ビジネスバッグ メンズ 牛革 クロスライン UH-2079

ビジネスバッグ メンズ 牛革 クロスライン UH-2079


本革 メンズ ビジネスバッグ 2way 牛革 メンズ ビジネスバッグ メンズ ショルダーバッグ トートバッグ 2way&3style ショルダーバッグ

本革 メンズ ビジネスバッグ 2way 牛革 メンズ ビジネスバッグ メンズ ショルダーバッグ トートバッグ 2way&3style ショルダーバッグ



【LEVANTO クラッチバッグ】LE-E018(ブラック) 鍵付 セカンドバッグ メンズ 日本製


[オリジン] ORIGIN 【木和田】コーデュラ本革コンビビジネスバッグ豊岡鞄認定品 5005 20 (ブラウン)


[正規取扱店] ラガシャ lagasha ビジネスバッグ Laboratory 7394 (1.ブラック)











さて今回は、「おしゃれ」なメンズビジネスバッグをいくつかご紹介してます♪


おしゃれといっても様々ですが、ここでは高級感があって洗練されたもの、デザインが他とちょっと違ってておしゃれというものを中心に探してみました。

タケオキクチやフェリージのように、ブランド名を聞いただけで、ああ!おしゃれそうだ!みたいなのもありますw

オロビアンコなんかもそうですが、そのなかでもいくつも種類やシリーズが出ていて、それによって好みが別れるなんて場合ももちろんありますよね。

ご予算、自分の好み、機能性、職場との兼ね合いなどでいろいろチェックしてみてくださいね(*´∀`)









nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0


ビジネスバッグ ブランド Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。